2016年

4月

03日

スマホケースを作りました。

スマホケース、スマホカバー、手帳タイプ、青、海、渡邉加奈

今年もだんだんと暖かくなってきましたね!

夏に向けて綺麗な海色のスマホケースを作りました。

 

カバータイプと手帳タイプ、iPhoneにもAndroidにもどんなスマートフォンにも合うように数種類ご用意いたしました。デザインも数パターンあります。

 

個展での販売を考えていますので、会場で是非手にとって見てみてください。

 

0 コメント

2015年

11月

27日

アートストリーム2015

11月13日~15日に心斎橋大丸にて開催された「アートストリーム2015」


今年で4回目の参加になるこのアートイベントは私にとって一年で一番大きいアートイベントです。


今年も多くの方にお越しいただきありがたい限りです。

ありがとうございます!


そんなアートストリームで今年、Links賞と堂島リバーフォーラム賞を受賞することができました。

Linksは北浜にあるオシャレなギャラリー。

堂島リバーフォーラムは中之島にある大きな展示場。


どちらも来年以降に個展開催の副賞です。

そしてどちらも未だかつてないくらい広い会場での個展になるので、

来年も作品制作で楽しい一年になりそうです。


0 コメント

2015年

9月

12日

「=aqua×AQUA」個展終了

筆不精なため大変遅くなりましたが、和歌山市にありますGallery&Cafe AQUAさんでの個展も無事に終了いたしました。


遠方にも関わらずお越しいただいたみなさま、ありがとうございました!

2週間の期間中、私が在廊できたのはほんの3日間でしたが、地元のお客様との交流や、懐かしい知人との再会などあり、充実した3日間を過ごすことができました。


こんな機会をもてましたのも、昨年のアートストリームで声をかけてくださった、AQUAのオーナーさんのおかげだなと感謝しております。


色々な人に支えられて展示ができていることを幸せに思ってます。

0 コメント

2014年

11月

25日

審査委員賞と大阪水上バス賞!

先月北浜のMIギャラリーで行われた「ヤングクリエイターズアワード2014」では審査委員賞を、先日大丸心斎橋店で行われました「アートストリーム2014」では大阪水上バス賞を受賞することができました!!

すごくうれしいです!!

これからも気持ちをしっかり持ってマイペースで制作に励んで行きたいと思っております。


そして来年からは、「wtnb..kana」→「渡邉加奈」(本名)で活動していきます。

なんか恥ずかしいですが、よろしくお願いします。

0 コメント

2014年

11月

03日

久しぶりのブログです。

2014年、年明け早々椎間板ヘルニアになり、インフルエンザB型になり、足を捻挫し、頭右半分しびれるし、体はほんとに厄年かっとばしてました。

そんな2014年ももう終わろうとしてます。。。

癒しを求めて、2年ぶりにペットを飼いました。

青色がとてもきれいな金魚のベタを飼いました。

名前も付けました。

「ペルセウスのペルさん」です。

「ペル~」と呼ばないといけないのですが、

「ペロ~」って呼んでしまいます。


0 コメント

2013年

4月

07日

「Little Treasures 2013」

先日イタリアのボローニャへ行ってきました。

個人では初めての海外展示だったので、不安の方が大きかったですが、無事に作品もイタリアに到着し、展示されているのを見れたのは、とてもうれしかったです。

海外では何歳になっても精力的に制作してらっしゃる方が多く、日本に比べ、アートをする方の平均年齢が高いように感じました。

いくつになっても制作していける環境や、バイタリティーを保っていけることは本当に素晴らしいことだと感じました。

私もいつかは海外で制作していきたいと思える空間でした。

 

Gallery..に展示風景アップしてますので、ご覧くださいませ(^^)

0 コメント

2013年

2月

26日

TRANSNATIONAL ART 2013

無事に終えることができました。

遠方からわざわざ足を運んでくださったみなさん、ありがとうございます!

たくさんの方と出会えて貴重な時間を過ごすことができました。

また来年も出展します!!

Gallery..にて展示風景アップしてますので、ご覧くださいませ(^^)

0 コメント

2013年

1月

09日

2013年もよろしくお願いいたします。

あけましておめでとうございます!

今年も制作活動等がんばっていきたいと思っておりますので、私に関わってくれている方々、そうでない方々も、2013年もどうかよろしくお願いいたします。m(_ _)m

 

 

撮影場所:長野県の竜王山山頂付近にて(2013年1月5日)

 

2013年1月  wtnb..kana

 

 

0 コメント

2012年

12月

09日

+me vol.5

2012/12/4~9  海岸通ギャラリー CASO

大阪港の真横という立地。結構不便ですし、冬で風が強いうえにめっちゃ寒いし、海遊館とは反対側やから正直誰も来てくれないかも。。。って思ってました。

でもこのCASOでの展示では、別のアートイベントで私の作品を買っていただいた京都の方がわざわざ見に来てくださったり、友達の作家さんたちも見に来てくれたり、職場の方たちも見に来てくれたり、Sohoギャラリーのオーナーさんが来てくれたり、海外に向けてアートを売り出していこうとしてらっしゃる方々にお会いできたり、久しぶりに知り合いの子に会えたり、とてもうれしかったです。

遠いのにみなさんほんとにありがとうございました!

 

田中さん

奈良の前田さん

渕上さん

堀ちゃん

上田さん

中井さん

大橋さん

高山さん

そんくん

加藤哲郎さん

セリオさん

ブルドン宮本蘭さん

ブルドン宮本ジュリアンさん

高濱さん

ふみちゃん

安田さん

佐原さん

なかのさん

なぎらん

今ちゃん

めぐちん

りさ

キヨ

堀ちゃん

木家さん

ちー

かいちゃん&けいちゃん

こうちゃん&きよみちゃん

U-1氏

野崎さん

小西乱土先生

 

そしてCASOの奥田さん

 

どうもありがとうございました!!

 

 

 

今年の私はほんと恵まれていました (^^)

来年あたり急に死んでしまわないか心配です。

 

0 コメント

2012年

12月

03日

+me 搬入

+me 搬入風景
+me 搬入風景

ひろーいひろーいギャラリーCASOでの搬入が無事に終わりました。

いよいよ明日からです!

よければお越しください(^^)

 

「+me vol.5」の詳細はこちら→

 

 

0 コメント

Next Exhibitions


←最新情報はこちら