「Little Treasures 2013」

先日イタリアのボローニャへ行ってきました。

個人では初めての海外展示だったので、不安の方が大きかったですが、無事に作品もイタリアに到着し、展示されているのを見れたのは、とてもうれしかったです。

海外では何歳になっても精力的に制作してらっしゃる方が多く、日本に比べ、アートをする方の平均年齢が高いように感じました。

いくつになっても制作していける環境や、バイタリティーを保っていけることは本当に素晴らしいことだと感じました。

私もいつかは海外で制作していきたいと思える空間でした。

 

Gallery..に展示風景アップしてますので、ご覧くださいませ(^^)

Next Exhibitions


←最新情報はこちら