アートストリーム2012

ほんとに多くの方に来ていただきました。

遠い中、足を運んでくださった方、私の作品に興味を持ってくださった方々に、とても感謝しています。

普段文章をあまり書かないので、ちゃんとした言葉でうまく表現できないのが悔やまれます(><)

 

そしてなんと、ホルベイン賞受賞しました。

初めての出展で賞をいただけるなんて、とても光栄です!信じられません!

 

作家として活動し始めてまだ1年たらずの未熟者の私ですが、

これからもいろんな形で作品を発表していけるようにますます努力していきたいと思っております。

 

よろしくお願いします。 

 

 

Next Exhibitions


←最新情報はこちら