アートムーブ絵画展オープニングパーティー

 

11日の18時30分より、アートムーブ絵画展のオープニングパーティーに行ってきました。

 

たったひとりでの参加。。。

 

不安でしたが、お隣に座った作家の方たちと仲良くなれて、楽しくお酒をいただくことができました☆

 

 

藤原千晶さん(真ん中)と中井ヒトミさん(右)と仲良くなりました☆

 

藤原千晶さんの作品

(クリアファイルの画像です)

様々な色や模様のアイスクリームの群集。まるで、人間の世界のように見えますね。深い思いを感じます。

中井ヒトミさんの作品

(クリアファイルの画像です)

キャンディーが散らばっている中に横たわっている女性。

その先では何があるのか色々想像させられちゃいます。ポップに見えてメッセージ性のある作品、好きです。足、好きです。

 

 

藤原さんのHPのリンクも貼らせてもらってますので、見てください!

ほんとに素敵な作品が多いですよ~、大好きな作風です!

 

 

藤原千晶さんHPはこちら↓

http://kiseki-no-kakera.jimdo.com/

 

 

 

パーティーでは、受賞者の表彰があったり、賞品の受け渡しがあったりと、あっという間の2時間でした。

各々の作品を表紙にしたクリアファイルいただきました。

 

 

 

 

Next Exhibitions

まちかどライブクリエイション


←最新情報はこちら